こんにちは

あなたとペットのケアサロン Ruhe〜ルーエ


改め


淑女の艶開花サロン Ruheです💖


先日、素敵な銀座クラブママ
森さつきさんにお誘いいただき
東日本橋にて浴衣でイタリアンの会に
参加いたしました🍝



グルメなママの御用達のお店ということで

まあどれもこれも感動的に美味しいお料理たち✨
女子4人でワイワイ楽しくお喋りしながら
お腹いっぱい大満足でした💖

そしてお食事の後は
少し前に華々しくデビューなさった
新米タロット占い師さつきママによる
貴重な対面リーディングを
受けさせていただきました❣️



さつきさんのリーディングは
タロットを使ってはいらっしゃいますが
この方

みえてます👁✨

タロットは確認用みたいな感じです😅

結構苦手な部分をズバッと指摘していただき
ドキドキしましたが
でもさつきさんの言葉は
終始愛に満ちてます💖

最後は
さつきさんの手から
ヒーリングエネルギーを注入〜✨✨

めっちゃ温かくて心地よく
癒していただきました❣️

さつきママ、ありがとうございました💖

そのさつきママと
魂カウンセラー松田佳子さんと
コラボでオンライン講座を開講します❣️

これ、3月頃から構想はあったのですが
タイミングでなかなか実現できなくて
やっとリリースできました💖

その名も


「銀座のママに聞く 上質恋愛講座♡
恋も人生も思い通りの私になる!」
全3回のオンライン講座です✨

そしてその講座の開講を記念して
お話会をやりますよ😆
こちらもオンラインです💻

恋愛が上手くいかない、
自分らしく自由に生きたいと思うけど
どうしたらいいかわからない、
そんな貴女にオススメです❣️

生まれながらに自由な魂で
人生思いのまま🎵のさつきさんと
葛藤を乗り越え自由な魂を
思い出した💝佳子さんに
自分らしく自由に生きて
心地よく幸せな恋愛を手に入れる
マインドを学びます💖

私はナビゲーターとして
参加いたしますよ😊


こちらのオンライン女子会も募集中👸


お申込みはこちらからどうぞ↓


https://smart.reservestock.jp/event_form/index/471446



 

 

動画配信やってます↓

 

公式アカウントでも情報配信しています↓