こんにちは

あなたとペットのケアサロン Ruhe〜ルーエ

 

改め

 

淑女の艶開花サロン Ruheです💖

 

水曜日は月1回のインターネットTV局

北千住Cwaveにて

「【喫茶】ユメのとびら」の放送❗️

 

今回はゲストがたくさん来てくださって

とっても賑やかな放送となりました!

※密にならないように十分気をつけて撮影しました。

 

早めに集合してランチ💖

からの

カフェで打ち合わせ

そしてスタジオ入り

 

 

めちゃ華やかでしょ?

 

 


この3人のゲストの衣装は

 

毎度お馴染みこのお方💖

山崎順子さん

水玉浴衣にフルーツ帯って…なんて可愛いの⁉️😆

アフリカンにもバナナ帯が光ってます🍌

 

こちらの3人と佳子さんは「フランウェイ」という

プロジェクトに参加している皆さんです。

立ち上げたのはこのお方❣️

花岡知恵さん

障がいのある人もない人も、一緒に作っていく舞台パフォーマンスの
プロジェクトなんです✨素敵でしょう?
昨今の事情で舞台で、という形ではないものに
なるかもしれませんが、どんなものが出来上がるのか、
それもとても楽しみです💖
 
パフォーマーもまだまだ募集しているそうなので、
気になる方は知恵さんのブログをチェックしてみてください😉
 
そしてそして、「【喫茶】ユメのとびら」は
来月からパワーアップして新装開店します❣️
そのリニューアルに強力に協力してくれる
脚本家の花岡愛生先生のご紹介もいたしましたよ😊


放送でも話していますが、私がオンラインお茶会でナンパした
作家さんです💖笑
来月から彼女が書いてくださるドラマを演じます❗️
めっちゃくちゃ楽しみ〜😍
お芝居大好きな佳子さんと私が嬉々として望みますww
どうぞご期待くださいね✨
 
番組では、花岡先生がどんな方かよくわかる
お名前読み鑑定を名加生弥佳さんに

数秘鑑定を加藤惺映子さんに

それぞれしていただいています😁
とっても面白かったし、花岡先生の人となりが
よくわかったので、よかったらYouTubeでチェックしてみてくださいね↓

 

 

コラボでオンラインイベントやります❣️

 

お申込みはこちらからどうぞ↓

 

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/471446

 

 

 

 

 

動画配信やってます↓

 

公式アカウントでも情報配信しています↓