こんにちは

あなたとペットのケアサロン Ruhe〜ルーエ


改め


淑女の艶開花サロン Ruheです💖


さて今日は獅子座新月だそうですね♌️

新月は新しい始まりの日✨

そんなわけでサロンのリニューアルのお知らせも

させていただいたのですが、


今度は今日募集スタートの

オンラインイベントのお知らせです❣️



私が去年から師事している

官能の師匠💖官能アイドル密月ちゃんと

毒魔女スクール同窓生
女性開花アドバイザー
毛利由花ちゃんと

コラボでオンラインイベントやります❣️


私がサロンを今の学びを活かした

女性のための艶開花サロンとして

リニューアルするというこのタイミングで

このイベントを開催できることが

本当に嬉しいです😆


ドレスコードはランジェリー✨✨

女子会だからこそ

自分のためだけに

心ときめくランジェリーを選んで

身につける💖💖💖

ワクワクドキドキしませんか?🥰

ランジェリーはちょっと抵抗ある…

っていう方は、いつもよりセクシーな

お洋服やメイクでの参加でもOK👍

いつもと少し違う自分になって

秘密のお話をしましょう🌸


自分の身体を慈しむためのお手入れの話や

本質に触れるホロスコープに基づく

官能開花ポイントアドバイスが聴ける

オンラインお話会💖

そして今回、実際にお手入れに使える

オリジナルブレンドオイルを使った

特別仕様のお手入れクリームを

私みゆみゆがお作りして

参加者の皆さまにプレゼントします🎁


こんなスペシャルなオンライン女子会👸

ぜひご参加ください💖


お申込みはこちらからどうぞ↓


https://smart.reservestock.jp/event_form/index/471446



 

 

動画配信やってます↓

 

公式アカウントでも情報配信しています↓