出口先生セミナー作品~♪ | さぼん

さぼん

ブログお引越ししました

upが遅くなりましたが、6月の出口先生のセミナー作品ですクラッカー


透明な色を探して・・・-SN3K0108.jpg


始まる前から葉っぱがでかいなぁ・・・・と
思っておりましたが、なんとかセーフ。

でもブルーベリーのチョンチョンにダメ出しがでちゃったおんぷ

実と葉っぱのさわやかなリースなので、
早速玄関に飾ってみましたてへ

それにしても・・・1年前に携帯をカシオからiidaに変えたんですが、
写真の画像が悪いです・・・。
カシオのオニューが出ているので、戻したいですためいき
一眼レフを常に持ち歩くわけにもいかないので、
画素数の良い携帯は本当に重宝していたので・・・。
なくなってありがたみがわかりますねぇ○| ̄|_


ペタしてね