アニックグダール〜〜♪ | さぼん

さぼん

ブログお引越ししました

透明な色を探して・・・-CA390094.JPG
前に書いた注目の香水!
アニックグダール!


昨日
横浜鶴見の旦那の実家に遊びに行き、
子どもを預けて
横浜のバーニーズニューヨーク
に行きました~♪


久しぶりの横浜を
車で抜ける夫婦。


わぁ~マンションが増えたね、
新しい道ができてる!
このまえ
王様のブランチでやってたスパ?
あ、ランドマークタワー!
しかも窓から顔出して
見上げちゃうわたし♪


…すっかりおのぼり観光客('-^*)/

旦那の実家からこんなに近いのに、
子どもが生まれてからは
中華街に一度来たきり…。

海港150年かな?
イベント盛りだくさんなのか、
山下公園など人人人…


とりあえず、駐車場に入れて、
バーニーズニューヨークいって
お目当ての
アニックグダールコーナーに!


クチナシで
日本庭園をイメージしたという新作も
かなりいい香りだけど、
旦那はプチシェリーの方がいい♪と。


思い続けたプチシェリー、ゲットだぜo(^-^)o


腰が痛い義母に、
長い時間暴れん坊2人を預けるのは心配。

残念だけどとんぼ返り。


でもしっかり旦那は
ラコステのポロを買ってたよ♪

へ~ラコステのワニさん、
今は白いヤツもいるんだ?
と思わずつぶやいたら、
店員のお兄さんが
「白ワニは細身なんですよ」
と親切に教えてくれました。
まだ取り扱う店が少ないとか。

白いワニ、
見つけたあなたはの今日1日
超ラッキー(^-^)/


なんちゃって♪