みなさま今日も一日お疲れ様でした爆  笑

数あるブログの中から、こちらに出逢って下さりありがとうございますキラキラ

投稿に、いいね!も押してくださった方がいて感激でしたおねがい

ありがとうございます!

素敵な出逢いに感謝ですお願い飛び出すハート

 

さて、

ブログを見切り発車で始めたはいいものの

実際インスタしかやってなかったので、何を書いていいのかわからない真顔笑

 

と二日間書けなかった汗

 

 

私はいつも「人の役に立ちたい」「人の笑顔が見たい」

「出逢ってくれたすべての人に笑顔になって欲しい」

というブレない想いだけで、突っ走ってきてアップ

やりたいことや叶えたい夢が漠然としすぎていると成功者の方々から教わってきた。

何度も考えようとしたけど、それでも具体化するのが苦手絶望

 

言い訳しか思いつかない自分にモヤモヤしてたけど…

 

もう何でもよくね!?ってなってきたデレデレ

 

そもそも女性って脳科学的にも、一つに絞ったり、ゴールに向かって一直線に行くことはなかなか難しい生き物である。

とすると、そこにストレスかける必要性はあるのだろうか?

 

それよりこのモヤモヤしていることすらも

プロセスだと思って楽しんじゃえばいいや100点

と開き直ることにした!!笑

 

営業として

年間何百人という人に出逢ってきて思うことは

そもそも人って自分が何を悩んでいるのかすら気付いてない人が多いという事

 

まずはそこから深ぼっていく必要がありそうだ♪

よし!やってみよー♪♪

 

今日も楽しかったな~音譜

お疲れ私!ニヤニヤ