15日はリトルマーメイドの日


なんだって照れ昨日偶然知りました(笑)


600円以上お買い上げごとに素敵なプレゼントが貰えるよ♪


ちなみに私はここぞとばかり買いまくって、可愛い真っ白なお皿を3枚GETチュー!!



白、シンプル、程よい大きさ


これ個人的に好き~!!

チラシ貰った昨日から楽しみにしてたかいが

あったよー笑い泣き



あまり食器増やしたくないけど、

これは嬉しいキラキラ



ちょうどお昼時だったので、焼きたてのウィンナーデニッシュパン(名前は正確には知らん)を買って食べたけど、めちゃうまだった~ラブ



明日の朝食ももちろんパンパン



パパ以外みんなパン好きなので

テンション上がる~爆笑ルンルン



大好きなパン沢山買えて、

可愛いお皿もGETできて、

今日はラッキーな1日だったなぁ照れ



本当はお昼にパン1つじゃ足りないけど、ダイエット中だから我慢しとこ~ガーン