2022シーズン開幕戦まであと6日です。 

僕自身は、鹿児島合宿中のチームとは別に、松本で日々リハビリに励んでます! 






誰もいない 
静かなかりがねで、毎朝を迎えてます! 
 
グランパスから松本に来てから、1月2月3月はほとんど自主トレまたは、チームの合宿で松本で生活することがなかったので、この時期はこんな感じなんだといろいろ新鮮な気持ちで過ごすことが出来ています。  
 


いつみても綺麗な山です! 

 

この先どうなるか分からないサッカー人生 

松本での生活を日々 楽しみながら過ごしていきたいと思います。 





かりがねの練習場にもたくさんのファン&サポーターのみんなが早く来れるようになりますように・・・




松本山雅FC  3  隼磨