先週、1ヶ月の入院生活の名古屋から松本に帰ってくることができ、昨日退院後初めてかりがねに行くことが出来ました。 

昨日から、名波さん ふみさん(三浦文丈コーチ)

監督、コーチも代わり 新たな体制で、新たな山雅の歴史を築いていきます。 

 

久しぶりに、選手やスタッフと会うことも出来ました! 

みんながトレーニングしてる姿をみて、いろんな感情が込み上げてきました。 

あのかりがねの芝の匂い... 雰囲気... 思い出します。  


 

僕自身も昨日から松本でのリハビリがスタートしました。 

 



チームが少しでも良い方向に向かっていけるように 

自分にできることは言動していきたいと思います。 


松本山雅FC  3  絆 田中隼磨