本日、退院することができ 無事に松本に帰って来ることができました。


1ヶ月の入院生活でしたが、主治医の先生をはじめ 

理学療法士の方々、看護師の方々、たくさんの人達のお陰で無事に退院することが出来ました。 

退院して病院から離れるのが寂しく思うほど、いろいろ良くしてもらい感謝してます。 

そんなみなさんの為にも、この状態から復帰してピッチの上に立って元気な姿を魅せて、恩返ししないといけないと強く思いました。


『ありがとうございました』






入院中に いつもお世話になっているadidasから 

たくさんのリハビリ用品を提供してもらいました。 

ありがとうございました。 


たくさんの人達の想いを励みにこれから更にリハビリ頑張ります! 


松本山雅FC  3  絆 田中隼磨