今日で入院生活も29日目です。  
明日退院予定で、松本に帰り家族に会えます! 


入院中に前にサッカー教室をした子供達からメッセージが届きました↓ 



こうやってたくさんのメッセージが届き、本当に励みになりますし、この挑戦をみんなのためにも応えたいと強く思いました。

メッセージありがとうございました!!






以前は手漕ぎバイクでしたが、今はこうやってバイクもできるようになりました。 

改めてリハビリの内容、進め方がどれだけ重要なのか感じています。 


 

昨日の長崎戦... 

悔しい結果になってしまいました。 

次の大宮戦 

勝つしかない!! 

 



松本山雅FC  3  絆 田中隼磨