みなさん こんばんは  


今日は次男と長女の運動会がありました。 

チームも今日はOFFでしたし、コロナ禍の影響で平日での運動会だったので、観に行けるまたとないチャンスだったのに...    

この怪我が無ければ... 涙

今までも運動会は、土 日曜日開催だったので、試合か遠征でなかなか観に行くことができていなく家族には本当に申し訳ないです。  




先日のブログの長女 こんなに大きくなりました。





奥さんが撮ってくれた動画や写真を病室でずっと見てます!  

今日の松本はとても良い天気だったみたいで、無事に運動会が開催されて良かったです。 


 

来年こそは観に行けたらいいなと思います。 


松本山雅FC  3  絆 田中隼磨