みなさん こんばんは。


今日で入院生活11日目になります。 

新たな可能性の挑戦は始まってると昨日、このブログでも書きましたが、少しずつリハビリもやってます。 




まだ病室のベットの上ですが、手術した膝まわりに電気をかけて刺激しています。 

地味かもしれませんが、こういうところから地道にやっていかなければいけません。  主治医の先生の言うことをしっかり聞きながら、少しでも日々やれることはやっていかなければいけない状況なので、前向きにやっています。   


僕自身、病院のベットの上で今はなにも出来ませんが、その分 選手やみんな、ファン&サポーターの方々に託してます!  






みなさんは入院生活経験したことありますか? その時はどんな事をして日々過ごしてましたか? 

僕は2016年に網膜剥離の手術をしたときも長期入院でしたが、なんせうつ伏せで過ごさないといけなかったのでなにも出来なかった覚えがあります。 






松本山雅FC  3  田中隼磨