みなさん こんにちは。 
昨日のブログ更新から、みんなからたくさんのメッセージが届いてます。 すべて読みました。

本当にありがとうございます! 

その中で、先日の栃木SC戦でのことについてもいろいろなコメントがありました。 それぞれの立場でそれぞれの意見があり賛否両論あるとは思います。

こういうふうな状況になってしまうのは本意ではないと思います。 

この松本山雅FCの歴史を考えても、今までいろいろな事があり、その度にみんなで乗り越えてきたと思ってます。  そのことはクラブもしっかり理解してると思います。 

なので、今はこれからの試合に、そして次のサンプロアルウィンでのVSファジアーノ岡山 に向けて  

いつもみんなが言っている 〝One Sou1〟でいきましょう!! 

僕も今日で入院生活9日目で、ほぼ1日中ベットの上で辛いですが 病院で頑張って〝One Sou1〟の写真撮ってみました...苦笑 (これ撮るのけっこう大変でした...汗)


僕自身は昨日のブログでも書きましたが、術後数日はいろいろ考えさせられましたし、たくさんのことがありましたが、今はもう新たな挑戦に向かってます!  


今回の事で選手達も、それぞれいろいろ感じてると思います。 きっとその想いやみんなの想いをこれからピッチの上で表現してくれると思います。 そう信じて 僕もみんなも共にサポートして闘いましょう! 


松本山雅FC  3  絆 田中隼磨