みなさん お久しぶりです 
久しぶりの更新になってしまい申し訳ないです。 
2020 J2リーグも残り4試合です。 

この4試合に すべてを懸けて1試合1試合闘わないといけません。 


チームは体制も大きく変わり、個人的に今シーズンの始まる前に、いろいろな想いや覚悟を持ち新たな挑戦をすると始まったシーズンでした。 

そんな中、 

コロナの影響で、ファンやサポーターのみんなも今までにない状況を経験していると思います。 

 

そして シーズン途中に監督交代がありました。 

チームがなかなか結果を出すことが出来ていない中、僕自身も怪我でチームから離脱してしまいました。 キャプテンの立場にも関わらず 本当に申し訳なく強く責任を感じています。


今シーズンもあと少し 当たり前のことを当たり前に

日々のトレーニングを全力で、そして試合で結果を出す! 

ファンやサポーターのみんなに 自分らしい姿をピッチの上で魅せれるように頑張ります! 


こんなことを言える状況や立場ではないかもしれませんが、残りのシーズン 最後まで共に一緒に闘って下さい!  

後押しよろしくお願いします! 


今できることを... 


松本山雅FC   3   田中隼磨