みなさん  こんにちは


先日の1月15日から松本山雅FC2016シーズンが始動しました



新しいメンバーと顔を合わせ、改めてこのメンバーと新たな目標を達成するんだ・・・っという強い気持ちが湧いてきました



始動日の15日、16日とたくさんのファン&サポーターが練習場に来てくれてました


みなさんの期待に応えられるように闘います



2日間は松本でのトレーニングでしたが、これから開幕戦まで、もしくは開幕戦後も雪の影響があれば、松本でトレーニングすることができません



これから松本を離れて、1次キャンプ~2次キャンプ~3次キャンプ・・・

と続きます

チームとして良い状態で開幕戦を迎えられるように日々のトレーニングを大切にして、これから長く続くキャンプを過ごしていきたいと思います


松本山雅FC    3    隼磨