みなさん  こんにちは

昨日のJ1昇格パレード、そして夜はいつも松本山雅FCを御支援 サポートして下さっているスポンサーの方々と直接触れ合い

みなさんに感謝の言葉を伝えることができました


改めて、僕たち松本山雅FCは、みなさんに支えてもらっているということを強く感じました


{1AED081D-A3CC-419D-8D27-06309935987C:01}

{3548C2C7-777A-4EF8-9367-94854C72396D:01}

こうやって、みんなに良い報告が出来て嬉しい  

と同時に、このチームの本当の勝負はここからなんだなと思い、まだまだやらなければいけないことがたくさんあると感じてます



昨日のパレード中に思いました

次のパレードは、   〝優勝〟  してやりたい•••



松本山雅FC    3    隼磨