次のホームの試合

10月26日(日)カターレ富山戦にて、スタジアム限定で、僕がデザインしたadidasスタンスミスを受注販売します

詳しくは↓ ↓ ↓

photo:05




http://www.yamaga-fc.com/news/2014/10/21/1413878825016.html

このスタンスミスをデザインするにあたって、かなり時間をかけてオーダーしました


アディダスの担当の人と、何度も何度も話し合いを重ねて、松本山雅ファン&サポーターは、どんなデザインが良いんだろう??
子供から大人まで、たくさんの人に履いてもらいたいなって思いながら•••


カラーも素材も、みんなのことを第一に考えて決めました


photo:02




インソールには 『ONE SOUL 3 』

靴の外に文字をいれるより、インソールに、さり気なくいれた方が、普段も気軽に履けるかなっと思い!!!


photo:03




photo:04





次の試合は、是非 アルウィンに来て

アディダス スタンスミスを宜しくお願いします

そして、俺達と一緒に闘い 一緒に勝利を!!!



松本山雅FC 3 隼磨