vs 横浜FC


いろんな想いがある中で、勝つことができて本当に良かったです


この前の御嶽山の噴火で俺達のサポーターが亡くなってしまった



なんて書いていいか分からない•••



俺達、松本山雅というチームは、ファン&サポーター そういったみんなに支えてもらっている


そんな松本山雅ファミリーの1人が•••


俺達に出来ることは、勝利すること


昇格して良い報告をすること



そんな気持ちをもって、松本山雅ファミリーみんなでこれからも一緒に闘っていきましょう


今日も、最高の雰囲気をつくってくれたみんなに感謝してます


試合後にみんなの笑顔がみれて幸せでした



自分達のスタイルで残りの試合も闘う


目の前の練習、試合を全力で!!



松本山雅FC 3 隼磨