今月で5歳の誕生日を迎える次男坊&
今月で1歳6ヶ月になる長女




photo:01





photo:02






次男坊は、いつもやんちゃで我が家のムードメーカー☆サッカーが本当に大好きで、いつも山雅の歌とか選手のコールを歌ってます(苦笑)
試合を観るのも好きみたいで、山雅の試合はTVでもスタジアムでも真剣に観てます!!
この前、俊介が点取った試合後に
「てんきめてないのあとはパパだけだよ パパはいつになったらきめるの? はやくきめないとだめだよ」

って言われ•••

なにも言えませんでした(泣)


湘南戦後も、
「やまがつよくなったじゃん だってこのまえのしょうなんせんは1-4でまけたのに、1-1のひきわけはすごいよ」

だって。。。

ってな感じでいつも試合後には

なにかしら言ってきます


いっちょまえですね•••



長女の姫は、やんちゃなお兄ちゃん2人に囲まれてたくましく成長してます




僕と奥さんも子供達3人に成長させてもらってます



家族で松本に来て半年が過ぎ

松本にだいぶ慣れてきて松本での生活を楽しんでます





これからくる 松本の秋~冬も楽しみたいと思います




松本山雅FC 3 隼磨