vs 栃木


なんとか勝利することができました


台風の影響で、雨風がある中

アルウィンに来てくれて

素晴らしい雰囲気をつくってくれたみんなには 感謝&感謝です


みんなの気持ちと俺達選手の気持ち

マツさんの気持ちが一つになったからこそ

勝つことができたと強く思います

みんな ありがとう

風邪引かないで下さいね


きっとこの台風は、天国のマツさんのイタズラだと思います(苦笑)

よくこうやってイタズラ&嫌がらせをされてました(笑)

マツさんが台風なんてイタズラするから、マツさんのお姉さんが今日の試合に来れなくなってしまいました

せっかくお姉さんは、仕事休みにして群馬から来てくれようとしたのに

電車がとまっちゃったみたいで•••


マツさん お姉さんは、めちゃめちゃ怒ってましたよ 直樹の嫌がらせだって言ってましたよ



試合はちゃんと勝ちましたからね!



これからも天国から俺達 松本山雅FCを見守って下さい

いやっ


一緒に闘っていきましょう



松田直樹と共に•••



松本山雅FC 3 隼磨