今日は フクダ電子アリーナにて


vs ジェフ


何年ぶりだろう?


このスタジアムでのジェフ戦。


フクダ電子アリーナスタジアムは、サッカー専用スタジアムで


僕が好きなスタジアムのひとつです



そして、今日も

アウェーにもかかわらず


たくさんの松本山雅ファン&サポーターが

スタジアムに来てくれて


最高の雰囲気をつくってくれてました


そんな

みんなと一緒に戦い


一緒に勝利を分かちあうことができて


最高でした


みんな マジでありがとう



結果は 1-0


内容は•••


決して褒められる内容じゃないけど•••


俺達のプロの世界は


結果がすべてだから。


とにかく

毎試合勝ち点3を積み重ねていくことが重要です



本当に今日も

力強い後押しありがとう


雨の中だったので

みんな

風邪ひかないようにして下さい!!



松本山雅FC 3 隼磨