アルウィンでの北九州戦

結果は0-1


今日みたいに、相手に先制点を取られても

逆転して勝ちきるチームにしていかないといけない



アルウィンで負けるのは本当に良くない

悔しいです


俺達選手みんなは、しっかり今日の敗戦

負け方を受け止めて

これからの試合に生かしていきたいです




今週からW杯が開幕しました



僕達、J2は、J1と違って中断期間がありません

J2は、休みなく続きます



もちろんW杯はリスペクトしてるし、日本代表も応援してます


だけど、大事な大事なリーグ戦が続いているので

俺達はリーグ戦に集中です



それでは


また明日もリカバリートレーニングがあります

しっかりトレーニングしたいと思います


おやすみなさい



松本山雅FC 3 隼磨