よっしゃ~~~

勝ちました~~

試合後のゴール裏のグランパスサポーター&ファンのみんなの

笑顔がみれて

良かったっす


みんな

ナイス後押しでした!!!


首位で優勝争いをしている

Fマリノスに勝てたこと

ナイスです


今日の試合みたいに

グランパスらしい

手強いサッカーをすれば

必ず結果は出る

こういうサッカーをこの先も、来年にもつなげていかないと!


選手もサポーター&ファンのみんなも


そう感じたはず!



やっぱり

日産スタジアムでの

vs Fマリノス

ピッチに立つと

なんかいつもと違う感情になるね


絶対負けないんだっていう

強い気持ちが

俺たちのほうが強かったかな!


この調子であと3試合

勝つ!!


横浜まで来てくれた

グランパスサポーター&ファンのみんな

ありがとう

気持ち良く名古屋に帰れますね!?


っんじゃ

チャオ チャオ


名古屋グランパス 32 隼磨








iPhoneからの投稿