今日は次男坊の4歳の誕生日でした。

次男坊は、我が家では、1番やんちゃで、ひょうきんものっす

&我が家のムードメーカー(笑)

常に、うちらを笑わせてくれます

たまに、調子に乗りすぎて、ママに怒られてます(苦笑)



一ヶ月前くらいからあと何回寝たら誕生日?って、毎日しつこいぐらいに聞いてきて今日の日を楽しみにしていた次男坊



誕生日プレゼントは何がいい?



って聞いたら



パパがグランパスの試合で履いてる一緒のスパイク



って答えが返ってきました



ケーキの絵は何がいい?



って聞いたら



これまたスパイクの絵 笑











ケーキとスパイクを見たときの嬉しそうな顔!!

可愛かったなぁ

幸せそうな次男坊の顔を観て

こっらちまで幸せな気持ちになりました!!






奥さん手作りのお寿司ケーキなど・・・







みんなにお祝いしてもらって凄く喜んでました。



琉磨

4歳の誕生日おめでとう!!!


そんな次男坊君

4歳の誕生日を迎えて

パパの耳元で

「パパ~ 4歳になっても抱っこしてね~ 10歳になるまで抱っこしてよ~」

だってぇ~

可愛いっすね(笑)親バカ!?




名古屋グランパス 32 隼磨