おはようございます

朝から、怪獣兄弟を雨の中、幼稚園に送ってきました~

今日の名古屋は一日雨みたいです



っで
昨日、名古屋港水族館での「グランパス祭り」のイベントに無事に参加してきました~

photo:01



photo:02



たくさんの人が来てくれてました!

みんなは来てくれてたかな?

ありがとうございました!!!


トークショー&抽選会

どうでしたか?


この夏最後のイルカのナイトパフォーマンス


迫力ありましたね!


昼のイルカショーは、何回も観に来たことがあったけど

夜のイルカショー初めて観ました

夜は、昼より一段と迫力があって

凄く楽しかったです



家族も一緒に行ったので
奥さんも子供達もめちゃくちゃ喜んでました!(よかったよかった)



photo:03



トークショーを見てる最中、次男衝撃的な一言


「パパはいつプールに潜るの?お話終わってから?」(笑)



と言ってたみたいで、奥さん 長男 スタッフさんで大爆笑だったみたいです

photo:04




photo:05




イベントの前に、水族館も一通りみれたし、特別に、バックステージに案内してもらい、なんとベルーガとも触れ合うことができました

これには、子供達大興奮!!

滅多に体験できないことまでさせてもらい

名古屋港水族館の方々には、感謝&感謝です



短い時間だったけど、楽しい時間を名古屋港水族館で過ごすことができました


名古屋港水族館&名古屋グランパス

これからも一緒に協力しあいながら、盛り上げていきたいです!



ありがとうございました!





子供達が、また行きたいまた行きたいって、連呼してるので

近々また行きますんで!!



それでは

またです

名古屋グランパス 32 隼磨
















iPhoneからの投稿