久々に永井にも会えた~

今日参加してくれた↓

photo:01



相変わらず元気だったよ~



チアゴは、BBQで肉焼いてたみたい
photo:02





ファンやサポーターとふれあえた

楽しい1日でした



からの


家帰ってから

ファンの方に頂いた

万華鏡作りのセットを

子供達とつくってみました!

photo:03



みなさんは、万華鏡つくったことありますか?

photo:04




怪獣兄弟には、ちょっと難しかったみたいだけど•••

photo:05




自分達で一生懸命作ってました



僕は、横で分からないところだけ手伝い
無事に完成~~

photo:06



photo:07



怪獣兄弟は、自分で作れたので

テンション↑ ↑でした



そしてこちらは姫と奥さんにもプレゼントをもらいました

photo:11



姫のドレスと靴に飾るアクセサリー

奥さん大喜び

お手紙もいただきちゃんと読みましたよ~本当にありがとうございました。

そして


夕飯まで、少しだけ時間あったから


photo:08




公園行ってきました

photo:09




photo:10




ってことで

そろそろ寝ま~す


怪獣兄弟

万華鏡抱えて寝てました(笑)



名古屋グランパス 32 隼磨








iPhoneからの投稿