はいっ

無事に親子遠足行ってきました~


もちろんベイビーも連れて行きました!

ハードな一日でした(苦笑)


今回の遠足のテーマが

『家族ふれあい遠足』


ってことで


子供と一緒に

親子ゲーム遊びがありました

学年とクラスごとに分かれてやるので

怪獣兄弟のクラスに

ベイビーを連れて奥さんと別々に参加してました

途中で、奥さんとクラスをチェンジして

兄弟2人にいけるようにしました


一緒にダンスしたり、リレーしたり、ボールドリブルリレーしたり、紙ひこうきとばし大会したりしました


ちなみに、紙ひこうき飛ばし大会は

惜しくも優勝を逃しました(T . T)




普段動いてる自分は平気だったけど


うちの奥さんは

キツイ キツイ って

連呼してました(苦笑)



こうやって、子供の行事に参加して

また普段とは違った、怪獣兄弟の姿をみれて良かったです


最後に、

子供達 vs 自分&淳吾(淳吾の子供も一緒の幼稚園なので)




サッカーの試合しました!!


どっちが勝ったかは?

想像に任せます!?(笑)



ってことで

家族みんな充実した楽しい1日になりました


photo:01



photo:04




おかげで

そっこう寝てくれました↑ ↑ ↑


っんで


今日、遠足デビューをした

姫ベイビー↓ ↓ ↓

photo:03



両手を上げて爆睡です(笑笑笑)


そりゃぁ~

1日中、外に居て

お兄ちゃん達に付き合ってくれたしね

疲れるよね!!



っんじゃ

自分もそろそろ寝まぁ~す



って

今日の夜は

確実に、誰かしら夜泣きするな•••



名古屋グランパス 32 隼磨










iPhoneからの投稿