ナビスコカップ

vs 鹿島アントラーズ


0-1


勝つことができなくて

悔しいです


ナビスコカップの予選は

残すところあと1試合


どんな状況になっても

勝ち点3を取りにいきたいと思います!


今日の試合は

平日のナイターで

アウェー鹿島

にもらかかわらず

たくさんのグランパスサポーター&ファンのみんなが


スタジアムにグランパスを後押ししにきてくれてました


今日は、ベンチにいたので

ピッチにいるとき以上に、サポーターの声援が聞こえました


雨の中、最後まで必死に俺たちと一緒に闘ってくれてるみんなの姿を


試合中に、何回もみました。



勝つことが出来なくて申し訳ないです



次は、リーグ戦


瑞穂での広島戦です


去年の広島戦は

2試合とも後味が悪い試合になりました


その悔しさを


今年はぶつけないといけない


絶対勝つことが重要!!

中2日での試合


しっかりコンディションを整えたいと思います!



名古屋グランパス 32 隼磨



iPhoneからの投稿