先日、怪獣兄弟を連れて美容室に行ってきました

photo:01




photo:02



普段は、僕と奥さんで怪獣兄弟の髪の毛をカットしてるんだけど

たまに美容室に行って

カットしてもらってます

次男は、カット中に爆睡してしまい•••(苦笑)

なにをしても起きそうになかったので

僕が頭をおさえてる最中にカットしてもらいました

ずっと頭をおさえてるだけだったけど

めちゃめちゃ疲れました(泣)


まっ

無事に、2人ともカットしてもらったので良かったっす


これで、また

しばらくは、美容室行かなくて平気そうです



名古屋グランパス 32 隼磨





iPhoneからの投稿