久々の更新です。


忙しくてなかなか更新できずすみません


怪獣兄弟が今幼稚園に行っていて少し時間ができました



長女が産まれてから毎日バタバタで賑やかになりましたが


お兄ちゃんたちが赤ちゃんの面倒をみたりお兄ちゃんになっていく成長が見ることができ

毎日癒されてます 


 


そー言えば長女の名前を言ってなかったけど



名前は


田中 莉瑠  たなか りる   です



長男のりまの  り    と   次男るうまの  る  からとりました





田中隼磨オフィシャルブログ Powered by Ameba




田中隼磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
(奥さんが作ったリルちゃん弁当)




たくさんのお祝いを頂きありがとうございます。




田中隼磨オフィシャルブログ Powered by Ameba




田中隼磨オフィシャルブログ Powered by Ameba



田中隼磨オフィシャルブログ Powered by Ameba


田中隼磨オフィシャルブログ Powered by Ameba





女の子のプレゼントは本当に可愛いものばかりで早く着せたいです




さてと、午前保育中の怪獣弟くんのお迎えに行って来ます





名古屋グランパス 32 隼磨