今日の名古屋は午後からずっと雨でしたね!


今日は、怪獣君が幼稚園が休みだったのと

僕がトレーニングが午後からだったので

雨が降ってこない午前中に

怪獣兄弟と一緒に公園行ったり

散歩してました


赤ちゃんは、奥さんと留守番でした


怪獣兄弟が小さい時から

よくこうやって

3人で公園行ったり散歩したりして

いろんな話しをしてます


僕にとって、この時間は凄く大切なひとときです!!


男3人で語り合う!!


なんかいいっすよね!!


長女が産まれたので

もう少ししたら長女も一緒に!!




photo:01


写真は、長女が産まれる前日の奥さんのお腹っす


でかっ!!

ちなみに、長女は3266gで産まれました!







っで

次は、ナビスコカップ


2013年はじめての

瑞穂っすね


楽しみです





名古屋グランパス 32 隼磨



iPhoneからの投稿