赤ちゃんに勝利の報告ができます


内容は、良くなかったけど

こうやって

内容が良くないなりに

勝ち点3を取ることが大事です


いろんな意見があると思うけど

僕は、そう思います


きっと、グランパスサポーター&ファンのみんなも


今日の試合の内容じゃ•••


って思うかもしれないですけど


僕たちは

なんとか勝ちました



今週は、トレーニングの中で


選手同士 監督といろんな話しを

しました


なかなか内容は

うまくいくことができないけど

結果も重要です




っんじゃ


これから

バスで名古屋まで長旅っす



田中隼磨オフィシャルブログ Powered by Ameba




もう赤ちゃんが病院から家に帰ってきてるから

早く帰りたいぃ~

赤ちゃんに会いたいぃ~

奥さんも、今日の勝利で一安心したかな!



田中隼磨オフィシャルブログ Powered by Ameba





名古屋グランパス 32 隼磨



iPhoneからの投稿