みなさん

こんばんは!

本日 3月14日は、ホワイトデーですね

みんなは、なにして過ごしてるのかな?


僕は

奥さんの病院の

フルコースディナーに

僕も、一緒に行けるということなので

奥さんと夫婦で

ゆっくり食べてきたよ~


ちなみに、怪獣兄弟は

親にみててもらいました



久々の、奥さんと2人でディナー!!

めっちゃ楽しみにしてました!



早く食べたいなぁ~↓ ↓みたいな感じです(苦笑)
photo:01




しばらくは、2人でゆっくり食事なんてできないからねぇ~って
奥さんと話してました
photo:02



ホタテのカルパッチョ↓
うまかったぁ~
photo:03




ステーキも美味しかったぁっす
photo:04





このクロワッサン
2人で絶賛してました
おかわりもしちゃいました!
photo:05





最後は、ティーTime!!
photo:06






photo:07





いやぁ~

久々に2人でディナー

ハッピーな時間でした


心身ともにリラックスできたぁ~





っんで


僕は、次の甲府戦の勝利のみに集中です

絶対勝ちたい試合

マジで甲府戦

勝つ!!


いろんな人のため

自分のため


必ず

勝ち点3を•••



名古屋グランパス 32 隼磨











iPhoneからの投稿