大切なみんなに報告です

先日

3月11日 17時18分に

田中家に


元気な赤ちゃんが無事に産まれました


母子ともに健康で安産でした



3月11日は

OFFだったので

2人の怪獣兄弟と一緒に

出産に立ち会うこともできました


長男は、感動して

泣いてました!(僕もです)


奥さんが一生懸命

痛みに耐え

赤ちゃんを出産する姿を

パパと怪獣兄弟 3人で

隣で、手を握り応援しました


奥さんには、感謝の気持ちしかありません

『ありがとう』

これからは

より一層

奥さんのサポートをしていかないとな!!

産後も奥さんの体調を気にしないとね

産後も、かなり大事だからね!!



また

落ち着いたら

更新しますんで!

お楽しみに!


ちなみに


性別は•••



待望の


女の子でした!!!!!!!

めっちゃうれしぃ~~~

photo:01




赤ちゃん

めっちゃ可愛い~


名古屋グランパス 32 隼磨






iPhoneからの投稿