2012年も、残すところ

あと5時間ぐらいかな。

みんなの大晦日は

どんな感じで過ごしてるのかな??

我が田中家は、自宅にてゆっくり

まったり家族で過ごしています

怪獣兄弟ともたくさん遊べる時間があり

充実してます


昨日と一昨日は

マイベストFriend↓

photo:01



たっちゃん家に行って

いろんな話しをしてきました!!

子供同士も仲良く遊んでいて、みていて微笑ましかったです


photo:02



うちらも、もう三十路コンビに!!

まだまだこれからです

男は30歳から

って言いますもんね!!

それでは

みなさん

良いお年を

2012年も、いろいろありがとうございました

このブログを通して、みんなとコミュニケーションがとれて良かったです

みんなのコメントを読んで、どれだけ助けられたか!!

感謝&感謝です


本当に

みんな

ありがとう!!


名古屋グランパス 32 隼磨



iPhoneからの投稿