本日、日曜日の名古屋は

1日良い天気でしたねっ

風強かったけど•••



朝から、親子サッカー行ってきました!!



田中隼磨オフィシャルブログ Powered by Ameba





田中隼磨オフィシャルブログ Powered by Ameba



芝生の上で、子供達と楽しくコミュニケーションとれたし

子供 VS 親



試合もできたし•••


ちなみに、試合結果は








3-3の引分けでした

はいっ

大人気ない親です(苦笑)


こういう

親子サッカーも

たまには

いいっすよ!!

怪獣兄弟の楽しそうな姿をみれて

良かったです

おかげで

夜は、寝かしつけなしの

そっこう爆睡でした

っんじゃ

さすがに

自分も疲れたから

そろそろ寝ます

って

まだ20時だから、寝るのもったいない
から、まだ寝ないどこっ


田中隼磨オフィシャルブログ Powered by Ameba



名古屋グランパス 32 隼磨










iPhoneからの投稿