学校訪問行ってきましたぁ~~

photo:01



5年生と6年生のみんなに授業をしてきました

あわせて60人!

田口先生と一緒に•••

『夢』や『目標』の話をしたり

みんなからの質問にこたえたり

一緒にリフティング&試合したり

しました


最後は

楽しみにしていた

給食も食べれました!

6年生のクラスで一緒に食べてきたよ~!

photo:02



photo:03



っで

本日の給食のメニューは↓ ↓
photo:04



めっちゃ美味しかったぁ~

ご馳走様でした↓
photo:05


ピカピカチャンピオンっす

牛乳余ってたから、欲しかったのに

じゃんけんで勝っちゃったから

GETできず(泣)(T ^ T)

このクラスでは
一番負けた人が、もらえるみたいで。。。

牛乳は、もらえなかったけど

みんなと一緒に給食食べれて楽しかったで~す

みんな

ありがとう!!


っんじゃ

またです

名古屋グランパス 32 隼磨




iPhoneからの投稿