先日、怪獣君の運動会にいってきました~!!

ってか

運動会行けることが凄いことぉ~

っんで

朝一からはりきって

場所取りして

ビデオカメラの準備して

一眼レフの準備して

完全にはりきってる

怪獣君の夫婦(苦笑)

そりゃ

次、いつ運動会出れるかわかんないからね•••

怪獣君のかけっこ『爆走★キッズランナー』みて

親子ダンス『HOT 音頭♪♪』に参加しちゃって

怪獣君弟のかけっこ『げんきいっぱい☆はしっちゃお』もみて


父母のクラス対抗大縄跳びも参加して飛んじゃって!!


最後に、怪獣君のお遊戯『カスタ で DANCE』をみて

感動して

最高の運動会になりました!!


やっぱり子供の頑張ってる姿、一生懸命やってる姿をみると

感動しますね



俺も、もっと頑張らないとなっ

って感じました!!


ってことで

次の試合は

鳥栖戦。

勝つ!!

photo:01



運動会のメダルです

子供たちの宝物だね


名古屋グランパス 32 隼磨









iPhoneからの投稿