本日

「松田直樹 1st メモリアルパーティー」



ゲストとして参加してきました

やっさん(安永聡太郎)とゆきさん(佐藤由紀彦)と貴史さん(水沼)

& MC中観寺さんと一緒に!!

きてくださったみんなと

一緒に写真を撮ったり、まつさんについて話したり、

あと、まつさんのメモリアルドキュメントDVDを観ながら

トークしたり・・・!!

短い時間だったけど

まつさんと、みんなと一緒に過ごせた最高の時間でした!

まつさんも、絶対あの会場のどこかにいたよね!?

本当に、たくさんの方々がきてくれて

まつさんの偉大さを改めて感じました

横浜から

松本から

名古屋から

長崎から

他にも、遠方からきてくれた

みんなに感謝したいです

松本山雅のユニホーム姿や

F・マリノス&マリノスのユニホーム姿

日本代表のユニホーム姿

今日は、いろんな姿のまつさんに会えました!!

まつさんのプライベートの話もたくさんしたし!!


やっさんは、「あいつは、相変わらず、わがままで自分勝手な奴だな」

って言ってました(笑)


素晴らしい時間を過ごせて感謝したいです

ありがとうございます!!

そして

これからも

この先もずっと

『俺たちと共に 直樹 魂を・・・』


名古屋グランパス 32 隼磨



iPhoneからの投稿