メッセージ更新遅れてすみませんでした。

21日にマリノスとのプレシーズンマッチの試合で久々に公式戦にフル出場できたよ!
足の調子はまだ100%でわないけど良くなってきているので心配ないからね!!
試合は負けてしまい、相当悔しかったよ。しかもマリノス相手だったから試合前からかなり気合はいってたのに・・・

そして北沢さんの引退試合でもあったので、ぜひとも勝利をプレゼントしたかったのに。本当に申し訳ないっす!

後半の途中で北沢さんが入ってきたんだけど、監督に右サイドに入れって言われたみたいで、「はゆま、俺右サイドだから」って言われたとき、ボランチをやってたぼくは、北沢さんといったらボランチだし、最後の試合なのに右サイドの北沢さんなんかみたくない、やっぱり「ボランチの北沢豪」がみたいと思って、北沢さんに「僕が右サイドやるんで、ボランチやってください」って言いポジション代わりました。。
そのあと、北沢さんのプレーを右サイドから見ながら、やっぱり北沢さんは、「ボランチ」「ダイナモ」が似合うな~~~~~て思いながらプレーしてました!!!

北沢さんがスパイクをねぐ最後の試合で、同じチームそして同じピッチの上にいられたことを光栄に思うと同時に、北沢さんに、「ありがとうございました」と言いたいと思います!!!

じゃあ、また

はゆま