久々の更新ですみません





実は、天皇杯





柏レイソル戦後から





体調を崩してしまって・・・(泣泣泣)





今年は、体調を崩してなかったから





たぶん1年分





このタイミングで自分の身体にきてしまいました(泣)







そんなことは





どうでもいいんだけど







今年2011年シーズンは







タイトルが獲得できなくて





非常に悔しいシーズンになったと思います









名古屋グランパスっというチーム全体も





去年優勝したことで







今年の成績では、誰も満足している人がいないこと







っていうことも







グランパスにとっては







ものすごくいいことだと思うし







これから





グランパスが常勝軍団になっていくためには





絶対必要なことだと感じています









2011年





リーグ戦は





勝ち点1差で2位になってしまった







この勝ち点1差をどういうふうにとらえるか??







2位で満足してしまうのか・・・







僕は、この勝ち点1差の重みを強く感じて





来シーズンを迎えたいと思います







もう二度と





こんな悔しい気持ちにはなりたくない









ナビスコカップも





準決勝で鹿島に延長で敗れてしまった





天皇杯も、FマリノスにPKで敗退してしまった





そして





ACLでは





ベスト16でアウェーで水原三星に悔しい負け方をしてしまった











最後は、レイソルがリーグ優勝して





CWCに出場して





僕たちのホームスタジアム





TOYOTAスタジアムで試合をしているのを





観て





さらにまして





悔しい気持ちになった









2011年シーズンで味わった





この悔しい気持ちは







この先忘れることがないと思う





きっと





サポーター&ファンのみんなもそうだと思うかな??







今年は、みんなに悔しいおもいをさせてしまって本当に申し訳ないです(泣泣泣)













最後に







今シーズンも





僕たちグランパスを応援してくれたみんなに感謝します





「ありがとうございました」









っんで





今年も





このブログをみてくれたみんな&いろんな書き込み、叱咤激励してくれたみなさんに感謝します





「ありがとうございました」









それでは





みなさん





良いお年を・・・













































                  名古屋グランパス 32 田中 隼磨