お正月っていっても



あんまりのんびりできないっすねっ!!!





子供&奥さんは



完全に正月モードっすけどね(笑)




自分は




まっ


こんな性格なので


動いてないと


落ち着かないって感じで(笑)


子供かよって


言いたくなるでしょ(笑)??





まだまだ自分は子供なんで…(笑)







ってなわけで




2012年 始動&初蹴り







してきましたとさ!!








やっぱり



動くと落ち着くねっっ





気持ちいねっっ









みんなは



まだ2012年



運動してないかなぁ~??









ってか


WOWOWにて
1月5日(木) 午前5時50分~


スペイン国王杯


コパ・デル・レイ


ベスト16 1st Leg



バルセロナ vs オサスナ





試合をライブでゲスト解説してきま~す



詳しくは

また更新するし


WOWOWさんのホームページをチェックしちゃってください






っんじゃ


おやすみっす





名古屋グランパス 32 隼磨