明後日は、もうナビスコカップ大宮戦!

もうすでに

皆、昨日の勝利は忘れて

次の大宮戦モードに切り替えてるよ!

必ず勝利して勝ち点3をゲットするでぇ~~~
















って、またまた

このコーナーをどうぞ!!↓    ↓    ↓













二回目書き込みします。私は、コンササポなのですがこの間の札幌戦の時の家族へのお土産に何を買いましたか?よければ教えて下さい。

ロイズの生チョコ&ロイズのポテトチップスチョコ&白い恋人  &チーズケーキ
あと、ファンの人から北のいも子とこぶ太郎を貰いました!
プレゼント









今年に入ってからロペスがちょこちょこ登場するようになって嬉しいベガサポですが…(^_^;)
好きなスタジアムにユアスタを挙げていただきありがとうございますm(_ _)m敵としてヴェルディ時代に1回来てるんですよねぇ(-^〇^-)

これからも陰ながら応援してますよ(^O^)

ベガサポへ→ロペスがよくベガルタのサポーターは最高だぞって絶賛しているよ!
あと、ベガルタの試合があると必ず俺にベガルタ勝った? 負けた? って聞いてくるよ。。。
やっぱり、古巣のチームは気になるんだね・・・
べーっだ!











今季初ゴール☆おめでとぅございます
私は彼氏とみなとみらいによく買い物に行くんですが、マリノスタウンに行った事がありません…彼氏も行きたいネと言っているので今度、みなとみらいに行く時はマリノスの練習に合わせて是非行きたいです!! そこで隼磨選手にサイン&写真をお願いできますか!?


いつでもマリノスタウンで声かけてくださいグッド!











隼磨選手ナイスゴールでした!
ところで質問なんですが、今日みたいな雨の試合の日は、前半が終わったら濡れたユニフォームを一度着替えるんですか?
それとも濡れっぱなし?

僕は、雨の日だけではなく、毎試合ハーフタイムに、ソックス&パンツ&ユニホーム、すべて着替えるよ!
スパイクも新しいのに履き替えるしね!!キラキラスポーツ












ところで私もひとつ質問です。
ハユマ選手のブログ同様、中澤選手と山瀬選手のブログも毎日楽しくチェックしているのですがパソコンを持っていなくてケータイから見ているので山瀬選手のブログには応援メッセージを送ることが出来ません。
そこで、古風にファンレターを出したいなぁと思っているのですが、選手達はファンレターって全部読んでくれるのでしょうか…?
芸能人はなんとなくファンレターを読んでくれないってゆうか本人の手元まで渡らないようなイメージがあるのでスポーツ選手はどうなんだろうと思いまして……
忙しい中、大変かと思いますが答えていただけたら嬉しいです。

ちなみにこのコメントもケータイから書いてます。
他の方のコメント見てたら「ケータイからコメント出来た」って書いてあったので……
ちゃんと出来てるかなぁ~……


皆からのファンレターは、各選手のロッカーに届くので僕はちゃんと全部読んでるのでご安心を!ちなみに僕は全部大切に保管しています!













今年のマリノス、勢いがあって楽しみです

ところで、すくすく育っている怪獣りまくん。
息子(10)の赤ちゃん時代と比べながら読ませていただいています。

やっぱり隼磨選手のDNAが混ざっているぞ
というエピソードはありますか?

いろいろあるんだけど、やっぱり足の力が凄いかな!!あし よく蹴られてるよ(泣)










ひとつ、提案なんですけど、このブログを見てる人だけの隼磨選手のあだ名みたいなもの作りませんか?試合は毎回行くんですが、せっかくなら、隼磨!!だけじゃなく、ボンバー!!みたいに言いやすいあだ名がほしいです。ここで募集してみませんか?あと質問なんですが、いつも隼磨って呼び捨てしちゃってますが、隼磨選手って言ったほうがいいですか?ナビスコも応援行きます。

あだ名・・・作ってもらえると嬉しいです!!!みなさんコメント欄にいいあだ名があったら書き込みしておいてくださぁぁぁい★あと完全に呼び捨てでも全然平気っすチョキ
















うちの従姉妹は前まで
お風呂大嫌いだったのに..
今じゃ大好きです
怪獣君は
お風呂好きですか\(^o^)/??

大好きです温泉












初めてコメントします。
僕はマリノスのファンであり、
田中選手のファンです。
マリノスタウンに行っても
僕のお母さんが車椅子なので
ファンサービスをもらえなくて
残念です。選手のサインを1度でいいから
欲しいです。

車椅子の方でも、マリノスタウンはファンサービスできるので、是非声かけてください!ニコニコ














最後に質問!!
隼磨さんって、花粉症ですか??
私は、今年花粉症デビューをしてしまいました…↓

そうとう酷い花粉症の患者っす(泣)しょぼん
15歳の頃、松本から横浜に上京してきて、花粉症デビューしちゃいました(泣泣)

かれこれ、花粉症デビューを飾ってからもう10年です(泣)

毎年、この時期は毎日花粉との戦いっす。。。
って言っても、毎日練習が外なので、花粉からは避けられません・・・































この前の試合後に、サポーターにあいさつした時、皆が一緒に手をつないでいたの分かったよ!!
一緒に戦ったから、一緒に勝利の喜びを味わうって大切なことだよね!!


最近、皆からのアクセス数&コメント増えて嬉しい限りっっす
全部ちゃんと読んでます!!!

みんな→あざぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっすチョキ





HAYUMA