明後日は、いよいよホーム開幕戦っすね


先週のJリーグ開幕戦の時よりも、強い気持ちで闘うぞぉ~












っで

今年から、ホーム試合で毎試合

「隼磨シート」



設けることにしました






隼磨シートの招待先は、僕の希望で

瑞穂陸上競技場での試合の時は、名古屋市内の児童養護施設の子供達を!!!!







豊田スタジアムでの試合の時は、愛知県内の児童養護施設の子供達を!!!!






毎試合招待します。。。



ちなみに

名古屋市内の児童養護施設は、13施設


その他の、愛知県内の児童養護施設は、17施設  です

















隼磨シートでの観戦をきっかけに、一人でも多くの子供達に、「夢」や「希望」を与え、サッカーを好きになってもらいたいし

一人でも多くグランパスファンになってもらえたら光栄です






別にサッカーに限らず、何かのきっかけになってくれればって思ってます






隼磨シートの中から、将来サッカー選手になったっていう人が出てきたら、最高だね!!










って

ことで


豊田スタジアムでのホーム開幕戦


本当に本当に楽しみっす!













っで

最後に

あの大好評の・・・


連載企画シリーズを・・・








今回は、良い笑顔&完璧なコラボを激写しましたよ↓    ↓    ↓
















みなさんのリクエストに応えて

竹ちゃん × 笑顔の阿部ちゃん




















まっ

こんな笑顔が引き出せるのは、カメラマンの腕!!??







じゃなくて

竹ちゃんのおかげかなっ(笑)









んじゃ

おやすみです











Never give up for the win 名古屋グランパス 32 HAYUMA
  -さらなる高みへー