今日の名古屋は、凄く暖かくて

お花見日和だったんじゃないかな!?


名古屋(愛知県)のお花見名所ってどこなんすかね??










それにしても

今日の名古屋の天気は良い天気でしたね

サッカー日和でもあり


お花見日和でもあり



ゴルフ日和でもあり





って


何でもありの1日だったと思います。。。








まっ

僕達は、がっつり2部練習でしたけど・・・。









っで

うちの怪獣君は、こんな天気が良いのに、室内で

ダンス教室!!









今日は、2部練習で観にいけなかったんだけど


怪獣君、ダンス大好きみたいで・・・


将来→ダンサー



っなわけないよね!?










まっ



これから、もっといろんなことやらせて

自分が1番好きなことをしてくれればいいかなって思ってます









っで


これは、今日ファンサのときにもらいました↓    ↓    ↓















ありがとうマフィン











あざぁ~~す










っんじゃ

明日の朝方に


欧州CLの

バルセロナ VS アーセナルの試合を

Liveで観るので


もう寝まぁ~~す


おやすみっす








Never give up for the win 
  -さらなる高みへー


名古屋グランパス 32 HAYUMA