今日から



2012年の公式戦がスタートしました





最初の試合は





ACL





ホーム瑞穂での



城南一和戦。





結果は2-2







ロスタイムでの失点







絶対やってはいけない





勝ち点2を失ってしまった









この勝ち点2













予選リーグの最後にひびいてしまう。。。







確実に勝ち点3をとらないといけなかった試合だった









良いところも





悪いところも





出た内容でした







同じミスを繰り返さないように





チームとして







修正していきたいです











スタジアムに来てくれた





ファン&サポーターのみんな





ありがとう







そして





今シーズンも





名古屋グランパス&田中 隼磨を





熱い声援で後押し





よろしくです







久々に聞いた





スタジアムでの





「隼磨コール」





やっぱり気持ちいいっすね!!









ってか





聞きたいんすけど







僕の、チャントって





まだ作ってくれないんすかね??







3年間待ってるんすけど(苦笑)・・・?







作ってくれたら嬉しいです!!!













名古屋グランパス 32 隼磨