おはようございます
おはようございます
只今、プールトレーニングしてきました


っんで


この写真


無邪気なバキが阿部ちゃんに乗っかって遊んでる瞬間をパシャリ!!!


まっ

阿部ちゃんも嫌がってなく、むしろ喜んでいたかなっっ(笑笑)


っで、その後ろにマスさん


もう1枚の写真は、マスさんと、後ろ姿が正剛さんっす



ってことは、この写真

昨日の試合のDFラインとGKの組み合わせショットに・・・!!(撮影は、自分なので)



狙って撮ったわけじゃないからね(笑笑)

たまたまだから。。。





楽しくプールトレーニングができましたとさ!!


午後は、HOTELで休んで夜には、オーストラリアに出発だぁ~~




そろそろ、荷造りでもするかなっ


忘れ物しないようにしないとなっっ



んじゃ


また



名古屋グランパス 32 HAYUMA