御無沙汰です
なんか


オフに入ってから更新がなくて



申し訳ないです




ちょっと



いろいろ



ありまして・・・




まっ

僕自身は、元気なので

まったく


心配いりませんので!!






って


ことで



今日で



OFFに入り




5日目っす




って



もう5日もたっちゃってるし・・・(泣)










この5日間のOFFは?


何してたか?



っていうと



選手会主催の学校訪問があったり




イベントがあったり




BBQがあったり



完全に家族サービスしてたり




ワールド杯観てたり



自主トレしてたり




子供のSoccer教室行ったり




遊園地行ったり

温泉行ったり


などなど



して



過ごしてました







って



もう結構


満喫してるかもっっ!!!








っで



上の↑写真は




怪獣君の


お昼寝タイムをパシャリ!




気持ち良さそうに爆睡してました



子供の可愛い寝顔をみるだけで


幸せになってる



自分でした(笑)!!









っんじゃ




また更新しやぁ~す








あと少しでキックオフっすね


日本チャ チャ チャ











Never give up for the win ーさらなる高みへー
名古屋グランパス 32 hayuma