更新お待たせしました。
なんかいろいろあって落ち着かなくて・・・。プライベートのことで、ファンの皆が心配してくれているけど、俺自身は問題ないから大丈夫!!サッカーをプレーすることにたいしては、何も負担になってないし。
気持ちの切り替えはしっかり出来ているので心配しなくても平気!!


ちょっと前だけどナビスコの浦和の試合から報告!!
試合が始まってびっくりした事があったんだけど、なんとあいての左サイドに達也が!!!
いつもは三都主がやっているんだけど、代表でいなかったから、誰がやるのかな~って思ってたんだけどまさか達也がやるとは思わなかった。試合中もなんか分からないけど不思議な感じがしたよ。(ゴールキックとか二人で競ってるし)
後半の途中から達也はFWになったけど。それまでは、二人で競り合う場面が多々あったよ。
 
内容はエメルソンにやられたって感じ。褒めたくないけどあのスピードはハンパじゃない。なんか毎年毎年速くなっているような気がするけど、気のせいかな??(笑)
エメルソンにはやられたけど、一番の要因はマリノスのサッカーが出来なかった事。相手がどうこうってよりかも自分達のサッカーをすれば必ず良い結果が出るはずなのに・・・。この敗戦で、今年のナビスコカップも終わってしまい悔しさだけが残ってしまった。

セカンドステージ、まだ浦和とやってないので対戦するときは、必ずこの仮を返さないと!!(そのときもまた達也が左サイドかも・・・なんて)


次は先日のジュビロ磐田戦について。
ジュビロも連敗中ってこともあって負けられない状態、うちもリーグ戦とナビスコと連敗していたので絶対負けられない状態だった。
立ち上がりから、かなり激しい戦いが始まっていた。少しずつうちが主導権を握り始めたころ、右サイドから俺と坂田が絡んで大サンが決めてくれた。(正直、このゴールで自分自身らくになった)
キックオフが16時だったので暑さが心配だったけど、非常に涼しくて良かった。

前半坂田が、ジョンハンのスルーパスに抜け出し決めて、前半を2-0で折り返すことが出来た。
ただ2-0という点差は一番怖い状況。

それを皆が理解していた事もあって後半は、守りきるっていうよりも得点を取りに行くことができた。その結果、ジョンハンが追加点を取っていい形で試合を運べた。
最後まで攻撃することが出来たのは凄く良かった点だと思う。

自分自身も試合を通してチームの勝利に貢献できたと思う。
この試合の週に俺がプライベートでいろいろあってファンの皆が心配してくれていたので、なんとか俺は元気だっていうところを見せたくて、この試合に関しては特別な思いがあったよ。
試合を見ての通り俺は大丈夫だから。 今回の件に関しても皆のかけてくれる言葉とか、手紙、そしてBBSのメッセージなどで助けられる事が沢山あって感謝!感謝です!!
 
これからも永遠と応援よろしく!
                                                   はゆま